6周年を迎えました

胡蝶蘭2

いつも名山堀わさんをご愛顧頂きありがとうございます。


名山堀わさんは、5月17日、開店6周年を迎えることとなりました。これもひとえに、みなさまのご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
開店よりこれまで、様々なことがありました。無我夢中だった開店当初。ようやく慣れてきた頃にコロナ感染症の拡大。そしてコロナ禍での営業は今もなお続いております。
そのような中で、テイクアウトの開始や個室の増設など、その時その時のニーズに合わせ、出来ることを考え、試行錯誤して参りました。
そして、これからも世の中の動き、流れを見ながら、とどまることなく進み続けたいと思っております。
制限された生活の中で、ひとときの癒しの時間を提供出来るよう、美味しく楽しい時間を過ごして満足してお帰り頂けるよう、これからも皆様のご期待にそえますよう精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。



オープン当初から来て下さっているお客様から、こんなに素敵な色の胡蝶蘭をお祝いに頂きました。お花があるだけで、店の雰囲気がとても明るくなります。いつも応援して頂きありがとうございます。


#名山堀 #名山堀わさん #接待 #予約 #会議 #慶事 #お祝い #個室 #貸切 #6周年


名山堀わさん
TEL:099-225-8177 

〒892-0821
鹿児島市名山町4-27

アクセス
鹿児島市電「市役所前電停」徒歩2分

営業時間
17:30〜22:00

定休日
日曜・祝日

席数
40席

貸切
可(応相談)