年始のご挨拶

いつも名山堀わさんをご愛顧頂きありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

大晦日のおせちの販売をもちまして、昨年一年の営業を無事に終えることができました。これもひとえに、皆様のお力添えのお陰と、深く感謝しております。




一昨年に引き続き、コロナ禍での営業となり、特に8月から9月にかけて出されました緊急事態宣言で、長い休業を余儀なくされました。静まり返ったここ名山堀、何ともいえない寂しさを感じた日々でした。

ただ、秋頃から年末にかけては少し状況が落ち着いたおかげで、これまでの賑わいを思い出させてくれるようなの日も多くありました。あちらからもこちらからも聞こえる楽しそうな声に、久しぶりに名山堀の賑わいを感じることが出来ました。
今年もこのような状況が一日でも長く続くことを願っています。

そして、個室需要も高まりつつある昨今、そのようなご要望にお応えできるよう、個室をご用意しておりますので、是非お待ちしております。

尚、本年の営業開始は1月14日(金曜)となっております。
楽しくお食事ができ、帰られる時に温かい気持ちになって頂けるような、そのような店でいられる様、また一層の精進をして参ります。




元日の朝焼け、とても綺麗でした。

----------
#名山堀 #名山堀わさん #個室 #接待#宴会 #貸切 #飲み放題

名山堀わさん
TEL:099-225-8177 

〒892-0821
鹿児島市名山町4-27

アクセス
鹿児島市電「市役所前電停」徒歩2分

営業時間
17:30〜22:00 (21:00 L.O.)

定休日
日曜・祝日

席数
40席

貸切
可(応相談)