新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

いつも名山堀わさんをご愛顧頂きありがとうございます。


大晦日のおせちの販売をもちまして、昨年一年の営業を無事に終えることができました。これもひとえに、皆様のお力添えのお陰と、深く感謝しております。


2020年、新型コロナウイルス感染症の感染拡大で私たちの日常は大きく揺らぎました。「新しい生活様式」が叫ばれ、社会も個人の価値観も変わりつつあります。

私たち飲食店を営む者にとっても、大変難しい判断をせまられることが多々ありました。何が正解かが分からないまま、とにかく考え、判断し、駆け抜けて参りました。

そして、そのような状況の中でも、助けてくださったのは、やはりお客様でした。突然の休業要請、この先どうなるかと不安な時に、ピンチはチャンスだよ、と心強いメッセージを下さった方。迷いながらもお弁当販売を始めた時、頑張ってくださいね、と沢山の方に声をかけて頂きました。まだまだ終息が見えない中で、変わらずに来てくださる常連の皆様には、いつもこちらの方が元気を頂いております。少人数の宴会をしてくださる方々、顔合わせや七五三、お宮参りのお祝いにご来店頂いたお客様。振り返ってみると沢山の方々の顔が浮かんできます。

目に見えないウイルスとの戦いはまだしばらく続きそうですが、人との絆をこれほど感じた年はなかったかもしれません。私たちにとっても、初心に返ることが出来た貴重な一年だったと思っております。

私たちが出来ること、それは食を通じて皆様に和みの時間を提供することだと思っております。今後ともますます精進して参りますので、今後とも、名山堀わさんをどうぞよろしくお願い致します。


尚、年始の営業は只今のところ未定となっております。決まりましたらこの場でお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

皆様にとって、今年一年が良い年となります様、心よりお祈り申し上げます。


#名山堀 #名山堀わさん #おせち #個室 #接待#宴会 #貸切 #飲み放題


名山堀わさん

TEL:099-225-8177 

〒892-0821

鹿児島市名山町4-27


アクセス

鹿児島市電「市役所前電停」徒歩2分


営業時間

17:30〜22:00(21:00 L.O.)


ランチ

月曜〜木曜

11:30〜


定休日

日曜・祝日


席数

40席


貸切

可(応相談)